FC2ブログ

忍者ハットリくん プロフィール

今日は用事があって氷見商工会議所に行ってきました。

1階ロビーでハットリくんがお出迎えしてくれたので、写真に収めてきました。

ハットリくん091207

プロフィールも撮影しましたが、光が反射して、うまく撮れませんでした。

ハットリくんプロフィール091207

これじゃあ読みにくいだろうと思い、以下に書き出しました。 (結構大変でした)


忍者ハットリくん プロフィール

本名:ハットリ カンゾウ (服部 貫蔵)
誕生日:5月5日
年齢:10歳
身長:140cm
体重:40kg
視力:2.0
聴力:8.1キロ四方の音を聞くことができる。
握力:3日間続けて鉄棒にぶら下がっていられる。
走力:100m8.1秒。スピードを変えずに全力で走り続けることが可能。
跳躍力:4~5m
足力:足の指の力で、天井のハリをはさみ、ぶらさがれる。
知能指数:IQ180
食欲:普通の人と変わらないが、1ヶ月くらい食べなくても平気
性格:正義感が強く、根は優しい。ものすごいテレやで、特に女の子には弱い。主人のためにはどんな苦労もへっちゃらという強さでケン一くんを助けているが、少々早トチリのところがある。
弱点:カエルが嫌い。
得意技:手裏剣やもぐり影、とび影などの基本技から、高度な声のとりもち網やぬけがらなど多種多様。いつも技にみがきをかけるために、修行と体力づくりに励んでいる。しかし、まだ子供であるためにせっかくの技も使いこなせないことがある。
刀:忍者刀ハットリ丸、ハットリ家代々に伝わる名刀。初代服部半蔵が使った刀。
伊賀ふくめん:修業をはじめてから、ほとんど外したことがない。変装の時にこのふくめんが道具になる。
伊賀カタビラ:鋼鉄の鎖でできている。刀でも切れない。
伊賀オビ:特殊強化布でできていて切れにくい。結んで長いロープとしても使える。
下着:伊賀フンと言われる赤いフンドシ。

聴力は尋常じゃないけど、視力は普通なんですね...

10才にしてこの走力ですから、将来は陸上選手としてオリンピック金メダルを目指していただきたいですね。

性格は...私と似ているかも...


あなたのお店もWi-Fiフリースポットにしませんか? SPC Wi-Fi 楽天市場 越中氷見屋

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://hikaripc.blog25.fc2.com/tb.php/276-51abe74d

プロフィール

SPCすまいるパソコン

Author:SPCすまいるパソコン
寒ブリで有名な富山県氷見市でパソコンの出張サポートをしています。パソコン初心者にも分かり易い記事の投稿を心がけます♪(^v^)

ホームページ

パソコンの困った 解決します SPCすまいるパソコン

このブログ内を検索

更新カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

最新コメント

RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

あなたのお店もWi-Fiフリースポットにしませんか? SPC Wi-Fi

楽天市場 越中氷見屋

氷見のキトキト情報満載!元気ネット氷見

Just MyShop(ジャストシステム) 一太郎2012

エプソンダイレクト株式会社

デル株式会社

マウスコンピューター/G-Tune



Just MyShop(ジャストシステム)

Just MyShop(ジャストシステム)

Just MyShop(ジャストシステム)







ビックカメラ.com

楽天市場

QRコード

QR